topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2014神戸バレンタイン・ラブラン

2月9日、神戸バレンタインラブ・ランに参加したこじまさんのレポートです!



岡野さんとわたし共に10㎞に出場しました。

スタート前は、寒かったですが日が照っていて、暑くなるかもしれないため、ウエアに迷いました。

寒かったとは言いましたが、この時期にしては温かいくらいでした。

12時にスタートの号砲がなりました。


スタートから7㎞までは、まわりには何にもない、道路だけかコンテナ倉庫やトラックの車庫の前の道を走ります。

道は平坦ですので記録は狙いやすいですが、ロケーションが良くないので、気持ちを維持するのが難しいです。

7㎞から8㎞までは、神戸学院大学のキャンパスを走ります。

このコースの唯一の景色がいいです。

人工島である神戸ポートアイランドから対岸の本土のメリケンパークや神戸ハーバーランドや六甲山などが見見渡せます。

神戸学院大学のキャンパスを過ぎると再び倉庫街に戻り、8.5㎞の歩道橋からゴールまでは、すごく道が狭くなります。

歩道橋を渡り中公園を過ぎると、住宅街です。

この辺からは、住民の声援が少し聞こえます。

最後に坂を下って市民広場に入りゴールしました。

ゴール地点付近に、先にゴールした岡野さんが待っていました。

関西では今がマラソンシーズン真っ只中です。

4月半ばまでシーズンが続きます。


20140209神戸1



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪





スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

