topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■気仙沼大島ランフェスタ

気仙沼大島ランフェスタにチームから池田さんが参加しました。
以下、池田さんのレポートです~


大島は気仙沼市街地の向かいにある島です。
毎年、椿マラソンが開かれていましたが去年は中止。
今年は「気仙沼大島ランフェスタ」という復興支援の大会として
開催することになりました。

気仙沼大島ランフェスタ

遠方になるので迷いましたが、行って良かったです。
被災地の今が見られましたし、
復興に向けて頑張っている地元の方々の様子が伝わってきました。

東京や関西など全国から選手が集まっていました。
北海道の方も10人ほどいたようです。

走る喜びを感じながら、ややつらいアップダウンも楽しみながら、

ハーフの部門で3位でフィニッシュしました。


南三陸の清水沢駅。駅舎も波をかぶっています。

気仙沼大島ランフェスタ

南三陸。世界中からの支援に感謝をして千羽鶴が飾られていました。

気仙沼大島ランフェスタ

大島の港

気仙沼大島ランフェスタ


まぐろの兜焼きが無料でふるまわれる。
うまし!
気仙沼大島ランフェスタ


大島はとても美しい島です。

また訪れたいと思います。




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪



スポンサーサイト

■コメント

■ [ちたん]

池田さんお疲れ様です(^-^)

いつのまにそんな遠くに(笑)

今週も爆走よろしくお願いいたします(^-^)

■ [さいと~]

さすが~ぁ!!ハーフ部門3位おめでとうございます(^^)v

マグロの兜焼きめっちゃ美味しそうですね。羨ましい⌒☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

