topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■奈良マラソン2013

奈良マラソン2013 に参加したkimさんのレポートです!


12月8日、気温10度、天候晴れ。

奈良マラソンは坂道の多い難コースですが季節がよく以外に好記録が出たりする大会です。
またB級グルメの出店が多く沿道の声援も温かい人気大会。
それだけに、エントリー合戦は壮絶なもので油断できません!

私自身、8月の脛骨疲労骨折で3か月弱の長~いランオフ。
走れない苦しみと体重キープの日々が非常につらかった。

そしてついについに復活!(多分・・・)
そして今回、贅沢にもこの大会をちょっと速いLSD練習に使いました。

nara2013-2
【写真】天理の名物コース♪


9時スタート。
心肺機能も脚もできてませんので、はやる気持ちを抑えて抑えての走行・・・

タイムより膝痛なくフルを走り終えるのが今回の目標で、なんせ何も持たずに走っているもんですからエイドでは食べ放題・飲み放題!

奈良マラソン名物の天理のぜんざいも4回目にして初めていただきました。
走り終えて太ったかもしれない・・・

そして今回のマラソンめっちゃ楽しいやんか・・・


nara2013-.3
【写真】奈良マラソン・途中の道♪


また上り坂途中、息の上がっている所に、ゲストの有森裕子さんが「ほらがんばれー」ってハイタッチと背中押してくれてテンションあがりまくり!

もう最後まで楽しいまんまゴールしてしまいました。

皆さんタイムは聞かないで下さいよ!
必死で走っているランナーさんには申し訳ないって感じですが、今回だけはお許しくださいね。

結局、膝痛はなし◎
ほっとしました。

楽しいマラソン大会も終わりトレーニングの方は、距離・強度ともに少しずつあげていきたいと思います。

2月3月には歯を食いしばって走る自分の姿があると信じて精進するしかないですよね。

nara2013-1




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪






スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

