topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第67回 福岡国際マラソン

福岡国際マラソンに参加したしんちゃんのレポートです!



「福岡国際マラソン」に出場してきました。
今回で7回目。
今シーズン、ラストレース。

今年は春から自分の走りが出来ず、10月の札幌マラソン(ハーフ)では1時間20分弱で走ってしまい、11月上旬まで出場するか否か悩みました。色んな人たちのサポートのおかげで、何とか出場にこぎつけましたが、どのくらい走れるかは走ってみないと分からないという状態でしした。

福岡20131201-1


当日は朝から雨が降り、今年は雨のレースになるかと思ったところ、スタート30分ほど前に上がりました。

道内ランナーの皆さんとも少しお話しながら、落ち着いてスタートを迎えられたと思います。

今回はサプライズが2つ用意されてました。

1つ目は、札幌からピヨさんとSWAC札幌さんのKENさんとnikoさんが現地まで応援に来てくれました!
前日の飛行機は同じ便で、気付かれないように変装されてたそうです(笑)

福岡20131201-2

そして2つ目は、神戸からつぼってぃさんが幟を持って応援に来てくれました!

辛いところでタイミング良く沿道から大きな声援を受け、最後まで気持ちを切らさず走れました(^^)

ちなみに、中間点は1時間18分47秒で、札幌マラソンより速く通過できました(笑)

福岡20131201-3


福岡20131201-4


後半は少しペースダウンしましたが、最後の2.195㎞はペースアップ出来たので、来年につながる走りは出来たかなと思っています。

福岡20131201-5


レース翌朝は大濠公園を朝ランして、また来年この地で走りたいなと強く思いました。

福岡20131201-6


応援&写真をご提供いただいた、つぼってぃさん、作.ACの太田さん、KENさん・nikoさん、ありがとうございました!

今シーズンも応援(サポート)して頂いた大勢の皆さま、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪







■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

