topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第2回 カムイの杜トレイルラン

5月27日(日)に旭川で行われたカムイの杜トレイルランに、Doさんとうさたんが出場しました。
以下、Doさんのレポートです。



この大会は去年から始まった大会で、今年から15kmコースが新設されました。
SRC904からはうさたんが5kmに、私が15kmにエントリー。
当日の朝は雨が降っていましたが、スタート時にはほぼ止んで、レース中はあがってました。

カムイの杜


5km、10km、15kmともに同時スタート。

入賞(優勝?)を狙っているうさたんは、3位で折り返し。
後半1人抜いて2位になりました。

カムイの杜

私はというと調子はイマイチで、折り返してからもスピードがあがらず15位でした。

毎週練習を一緒にしている楽走412旭川のゆうちゃんは女子10kmで2連覇。
まーくんは15km男子で9位入賞でした。(15kmは10位まで表彰)

実はこの大会、賞品がいいんです。
トレラン用ザック、トレッキングポール、ランニングウエア、ウインドブレーカー、ランニングウエア、などなど。

レース後の抽選会でも景品が盛りだくさん。
私は抽選会で1000円分のお食事券をゲットしました。

2位のうさたんの賞品はTシャツ。
抽選会ではアンダーシャツをゲット!
カムイの杜

このコースはトレランにしてはアップダウンが厳しくなくて、トレランの入門には最適です。

来年は20kmコースも新設される予定なので、みなさんもどうですか?




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪



スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第2回 カムイの杜トレイルラン [TITAN]

どうらのさん、うさたんお疲れ様でした!!!

楽走のゆうちゃんが物凄く可愛いんですが・・・

■ [さいと~]

どぅさま☆お疲れ様でした。きっと、千歳JALはうさたん優勝するね(笑)どぅさまも利尻、優勝してきて下さいませ(^O^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

