topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■しろいし区民ふれあい健康マラソン大会2013

しろいし区民ふれあい健康マラソンに参加したリエちゃんのレポートです!



白石区民の義務を果たすべく(←大げさ)、しろいし区民ふれあい健康マラソンに参加してきました!

904には白石区民が4名いますが、参加したのは結局私だけで心細かったです(T_T)

監督に相談し、優勝狙いで5㎞の部にエントリー(笑)

コースは白石サイクリングロードです。

スタートは2列になって、男子が先で女子が後ろに並びます。
ちゃっかり女子の一番前に並びました(笑)

一つめの折り返しまで下りなので、自然にスピードアップ
しかし、スタートの万生公園まで上りなので、上りの弱い私はそこで一人に抜かれてしまいました。

この人についていこうと思いましたが、徐々に離されていきます。。。

速いっっ!!

2つめの折り返しは環状通りの橋で、そこでチームメイトのながとしさんから声援をもらいました

5㎞でもアップダウンがかなりあり、いつも走っているコースなのに、キツかったです(>_<)

結果は、20分46秒で 2位でした

優勝した方のタイムは19分56秒で、全然おはなしになりません、私...(^_^;)

でも、去年の5㎞のレースより1分も縮められたし、目標の21分は切れたので、よし!とします。

あっ、
ちなみに10㎞にエントリーしても優勝はできませんでした(笑)

しろいし1



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪





スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

