topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第4回 美瑛センチュリーライド

9月21~22日に開催された美瑛センチュリーライドに参加したyamaemiさんのレポートです~



美瑛センチュリーライドに行ってきました!

今年で4回目で参加者は868名。
昨年よりも100名位参加者が増えているそうです。

904からはまちゃるさんが初チャレンジ、Ryujiさんと私は足に故障を抱えての参加で不安なスタートでしたが大会の主旨は美瑛の風景を楽しみながら自転車で走ること。

お天気にも恵まれ、1日目60km、2日目100kmを無事完走する事が出来ました(^^)v

まず1日目は短いアップダウンが続きます。
CMでも有名な嵐の木やセブンスターの木、ケンとメリーの木などを横目に走ります。

美瑛20130921-5

エイドステーションではパンや美瑛の牛乳、バナナ、チョコなどがあります。
牛乳はとても美味しかった~!

あっという間に60kmを走り終えました。

その後は温泉で汗を流して交歓会です。

美瑛のお母さんたちの手作りの料理がいっぱいです。

自転車が当たる抽選会もありお得感満載です。

美瑛20130921-2
まちゃるさん♪


2日目は長~いアップダウン。
180°の下りカーブがあったり美瑛の魅力を余すところなく走ります。

エイドステーションではカレーライス(お代わり自由)やジャガバター、バナナなど。
これまたカレーにソーセージも載っていて美味しかった

美瑛20130921-3
yamaemiさんとRyujiさん♪


美瑛20130921-4


100kmのロングライドは登りがきつかったですが、素晴らしい景色に癒されなが楽しく走れました!!
無事完走出来て何よりです(^^)v

終わってみれば美味しい物を食べながらちょっとハードなサイクリングを楽しむような感じですね(^^)d

美瑛20130921-1


1日だけ参加することもでき、1日目と30kmの組み合わせコースもあり、気軽に楽しめる大会です。

町の人皆で作っているアットホームな素晴らしい大会です。

来年はカメラを持って参加します!!




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

