topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第22回 ピパオイヘルシーロードレース・第18回 美唄市ハーフマラソン

ピパオイヘルシーロードレースにひろしさんが参加しました!



9月23日、ピパオイヘルシーロードレース・美唄市ハーフマラソンの親子ペア3kmに長男の佑斗と出てきました。

この大会、去年はチームのメンバーが沢山出ていて盛り上がったのですが、今年は何故かみんなエントリーしていませんでした。

親子ペアですが、息子の佑斗は、石狩サーモンに続いて2回目のマラソン!
やる気だけは、バッチリです。

美唄20130923-2


前回は、最初飛ばし過ぎてバテたので、抑え気味に!

それなのに1キロ手前で、脇腹が痛いと言い出し、ますますペースダウン。

それでも、何とか最後まで走りきりました。

結果21組中19位!
小学生ばかりで自分より下がほとんどいないから仕方ないですが、タイムも石狩サーモンより落ちてましたから明らかに練習不足です。

来年は、もっと頑張ると言っていたので、期待したいです。

美唄20130923-1


話は変わって、チームのみんながビックリするかもしれませんが、ハーフにうさたんがエントリーしてました。

美唄20130923-4

いつものように、先頭からスタートダッシュを決めてました。

他のチームの方からも、スタートの時、凄いスピードで走っていた人がいたと言われました。

美唄20130923-3

ハーフ、10kmは、風が強くキツイレースだったと思います。

この大会は、アットホームでスタッフの気くばりもいいし、オススメ出来る大会でした。




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

