topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第28回 豊平川サーモン駅伝③

サーモン駅伝レポート、ラストです!



『女子の部』は今年も『904★悪女』で走りました。

1区 もずく
2区 ヨウコ
3区 みわ
4区 リエ

1区もずくちゃんは想定外?のハイペースで戻ってきました!
このあとの混成の部も走るので。。。

サーモン駅伝20130916-19
3区 みわ♪

監督からはメガホンで檄が飛ばされ
男子メンバーの力強い声援を受けながら、メンバーみんな頑張りました!!

サーモン駅伝20130916-20
アンカー リエ♪


結果は、昨年同様 2位

今年も鮭をいただくことができました

サーモン駅伝20130916-22



昨年『混成A』で優勝した、『ピヨピヨ904』
今年も同じメンバーで出走です!

1区 しんちゃん
2区 ピヨちゃん
3区 こいちゃん
4区 うさたん

『混成A』は昨年より参加チームが増えて、激戦の予感・・・


サーモン駅伝20130916-17


1区うさたんのスタートダッシュから始まり、チームリーダーのピヨちゃん→こいちゃん→しんちゃんと襷をつなぎ、結果は、

3位 でした。

こちらも無事に鮭ゲットしました~


同じく『混成A』で参加の、904・Eチーム
サーモン駅伝20130916-18


サーモン駅伝20130916-24
1区 tamatetsu♪

サーモン駅伝20130916-25
アンカー ホリチャン♪



今回、904に加わって一緒に走ってくれた強力助っ人のアリガさん、かぐらさん、つぼってぃ。
サーモン駅伝20130916-23

ありがとうございました


走ったあとは、みんなでおそばランチ

サーモン駅伝20130916-27


チームのメインイベント?であるサーモン駅伝。
無事に終了しました~

サーモン駅伝20130916-21

参加されたランナーのみなさん、お疲れさまでした。

たくさんの応援ありがとうございました




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

