topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第28回 豊平川サーモン駅伝①

豊平川サーモン駅伝にチームで参加しました。
『一般混成の部』で走ったキヨシさんのレポートです!!


サーモン駅伝に。混成A組で参加しました。

メンバーは、
1区 こいちゃん
2区 キヨシ
3区 もずくちゃん
4区 光さん
5区 しんちゃん

1区のこいちゃん、ピヨピヨ904で激走し、スタート前は弱気になっていましたが、始まってみればあのメンバーの中、8番手くらい?で来てくれました。(→後日届いた成績表によると9位でした)

サーモン駅伝20130916-3
1区 こいちゃん♪


すぐ前にひとり選手が。
襷をもらってすぐに抜かせてもらいました。

が、そこからは遠くに選手が見えるけど、ほぼ一人旅。

サーモン駅伝20130916-1
2区 キヨシ♪


みんなの声援にこたえる余裕も無いくらい頑張りましたが、前には届かず3区のもずくちゃんへ。

応援してくれたみなさん、アリガトウ。
監督、役に立たずにスミマセン・・・。

もずくちゃんも、女子チームを2位に導く激走をしたにも関わらず、ここでも激走してくれました。

サーモン駅伝20130916-5
3区 もずくちゃん♪


そして、光さんはスタートまではプレッシャーに押し潰されそうでしたが、走りだしてしまえば他チームと競り合って頑張ってくれました。

サーモン駅伝20130916-6
4区 光さん♪


最後は、エースのしんちゃん。

足を攣りそうになりながらも頑張ってくれ、4位でゴール

サーモン駅伝20130916-7
アンカー しんちゃん♪


鮭ゲットです

サーモン駅伝20130916-8


チームのみんなの頑張りで4位にはなれましたが、自分的にはあまり納得のいく走りではありませんでした。

来年はもっと練習して、しばマネージャーと一緒に、マネージャー業?を頑張ります


サーモン駅伝20130916-2




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

