topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第7回 メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン チャリティ・ラン&ウォーク

メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン チャリティ・ラン&ウォークにうさたんとひうらクンが参加しました。


場所は豊平川河川敷です。

メイクアウィッシュ201309077

暑すぎず風もほとんどなく、走るにはとってもいいお天気です!

うさたんは5キロ、ひうらクンは10キロに参加しました。

メイクアウィッシュ201309071

スタート直前まで、音楽に合わせて体操?が行われ、ほのぼのしたカンジでした

まずは10キロのスタート!

メイクアウィッシュ201309073
【写真】ひうらクンとSWAC・ukurere boy さん


メイクアウィッシュ201309075

10キロは、5キロのコースを2周します。

ただいま絶好調のひうらクン!
いいペースで走っていました。

10キロより少し遅れて5キロのスタートです。

メイクアウィッシュ201309074
【写真】うさたんとSWAC ケンさん


メイクアウィッシュ201309076

うさたん、いつものようにスタートダッシュをキメましたが、ゴール前でひとり抜いて、ひとりに抜かれたそうです

5キロの部では、ケンさんが優勝

表彰式のプレゼンテーターはSWAC嶋原清子選手!

メイクアウィッシュ201309078

表彰式のあと、グアム往復航空券や温泉宿泊券などが当たる、豪華な抽選会が行われましたが、
904・SWACともに誰も当たらず・・・


大会終了後は、チタン監督のおそばやさんに、嶋原選手と平田コーチがご来店
おふたりともとても気さくでステキな方でした!


メイクアウィッシュ201309079


SWAC平田コーチのブログはこちらです→tamaたま日記




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪





■コメント

■Re:第7回 メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン チャリティ・ラン&ウォーク [KEN]

お疲れさまでした。
うさたんの相変わらずのスタートダッシュ作戦に乗らなかったのが勝因です。(笑)
ほのぼのしていて良い大会ですよね。!(^^)!

■Re:第7回 メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン チャリティ・ラン&ウォーク [yoko]

KENさん、優勝おめでとうございます!
うさたんとのレース展開はおもしろかった(笑)
応援も楽しかったです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

