topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第44回 くりやまマラソン大会

くりやまマラソンに参加した光さんのレポートです~!!



9月1日夕張郡栗山町で開催された、第44回くりやまマラソン大会に光とうさたんが参加してきました。

先週の北海道マラソンより歴史ある大会ですが、
エントリー人数 432名
北海道マラソンの30分の1にも満たない小さな大会です。
ですが、参加賞は地元産の野菜セットとシャトレーゼの温泉入浴券がついていて、とても豪華
お得感たっぷりの素敵な大会です。(参加料 2,000円)

20130901くりやま2


今回10kmにエントリーしようかと迷いましたが、北海道マラソンのフルマラソンの後ですし、あんまり長くも走りたくないと思い6kmの部門にエントリーしました。

10kmは長いし速い方もたくさんいたので、やっぱり6kmにしておいてよかったです。

20130901くりやま3


レース内容は距離も短かったのであまりよく覚えていませんが、玉ねぎ畑を走ります。
(参加賞の野菜セットにも、美味しい玉ねぎが 沢山入っていました)

取り敢えず最初はうさたんの後を一生懸命に追っかけました
1㎞の入りが 03'34/km(この日の自己最速!!)
うさたん最初から飛ばしてアホかと思いましたが、それに着いていった自分はもっとアホでした
その後、タイム落ちる落ちる。。。。。

最後はヘベレケになって死にそうになりながら、ゴ~~ルぅ。

結果は、書けませーん。


20130901くりやま1
【写真】作.AC北海道の磯松さんと♪


大会終了後、参加賞のシャトレーゼのお風呂に行きました。
風呂に入った後にお食事でもしたかったんですが、風呂が混んでて、うさたんを見失いました。
先に帰りやがった~(笑)

仕方ないので帰りに栗山名物のコロッケを買って(昨年は参加賞でした)帰りました

家についてクールダウンがてら洗車(904スペシャル・愛車モコ軽)したら雨が降りました

あまり楽しくない一日でした。

20130901くりやま4
【写真】904スペシャル・モコ♪



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

