topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■FM NORTH WAVE 出演!

FM NORTH WAVEISLAND BREEZE from HAWAIIという番組に、監督が出演しちゃいましたー!!

と言っても、本日の生放送ではありませんよ~w

本日、収録のため、FM NORTH WAVEさんに監督と一緒におじゃましてきました

fm4

打ち合わせの後、スタジオへ。

監督、緊張してますね(笑)

fm1


写真が暗くて見えにくいですが、収録中です。

fm2


無事、終了しました(笑)


fm3
【写真】番組出演にあたりお世話になった、ハノハノ陸上部・福田さんと。

福田さん、ありがとうございました


放送は、

9月15日(日)
ISLAND BREEZE from HAWAII
ON AIR は8:00~9:50です。
8:45~9:00のコーナーに登場します。

監督が何を話したのかは。。。

みなさん、放送を聞いてくださいね~




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

