topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■道マラコース走りました!

北海道マラソンコースを走ってきました。

2週間前にもコースの試走会をしたのですが、
みんなやる気満々で(笑)2回目の試走会です!

1回目は前半の中の島方面をカットして35キロ走りましたが、今回はさらに短く、新コースの北8条通からスタートしました。

20130811道マラ試走1

20130811道マラ試走2


本番2週間前のこの日もたくさんのランナーさんがコースを走っていました。
新川通りでは、いろんな方たちにお会いしました。

チームで練習している方たちも多かったですね~

お知り合いのランナーさんとは、すれ違うときにハイタッチ!
なんだか大会みたいでした(笑)


今の時期、ランナーの聖地?となっている新川通の某コンビニで休憩

ここもランナーがいっぱい。

途中合流したメンバーも一緒に集合写真ー!
20130811道マラ試走3
【撮影】フレングRC・太田京子さん♪ありがとうございました~


20130811道マラ試走4

曇り空ですが、ムシムシと暑くて・・・

35キロ地点にある『藤月』さんでソフトクリーム休憩をしました~

20130811道マラ試走5
店内は行列ができていましたよ~


20130811道マラ試走6

おいしいソフトクリームでエネルギー補給して~

トータル25~30キロ走って、終了。

北海道マラソンに向けて、いい練習(暑さ慣れ?)になりました




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

