topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第4回 ニセコHANAZONOヒルクライム

ニセコHANAZONOヒルクライムに参加したyamaemiさんのレポートです!



第4回ニセコHANZONOヒルクライムに行って来ました。
904からはすぐるくんが欠場の為、私と主人(Ryujiさん)の2人とちょっと寂しかったです。

20130804ニセコ3

20130804ニセコ2


コースは倶知安じゃが祭り会場をスタートしてHANZONOスキー場側から五色温泉の上を目指して、約15kmをひたすら登ります(*_*;

ヒルクライムなのですから当然ですが10km付近から道が狭くなり、傾斜もキツくなります

あ~休みたい!と誘惑に駆られながら‘負けるな’と自分に言い聞かせ登ります。

そしてゴールが見えた時の嬉しさ、この苦しみが終わる!大げさですが本当にそう思いました(笑)

私は昨年に続き2度目の参加ですが、主人はほぼ練習も出来ず、初レースでヒルクライムは本当にキツかったと思います。

リタイアするのではと心配しましたが、無事ゴールしました\(^o^)/
良くがんばりました。

20130804ニセコ


ゴールの後はパノラマラインを下ります。
素晴らしい景色が広がり、まるでご褒美をもらったかのよう。

だから、また来ようと思ってしまいます(笑)
来年は皆で参加できるといいなぁ





ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

