topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■洞爺湖マラソン2012

洞爺湖マラソンに参加しました~

札幌から朝5時に出発して、洞爺湖に向かいます。
朝からいいお天気で絶好のマラソン日和♪

洞爺湖マラソン2012

北海道では数少ない公認コースのフルマラソンなので、
みんな気合い入ってます!

洞爺湖マラソン2012

洞爺湖マラソン


スタート直後にポツポツと少し雨が降りましたが、
気持ちの良いお天気で走ることができました。


結果は・・・

さいとうさん、TAKUちゃんが、初サブ3達成

おめでとう!!

これで904のサブ3ランナーが5名になりました

サブ3のしんちゃん、池田さん、さいとうさん、Doさん
洞爺湖マラソン2012

1週間前の自転車レースで悔しい思いをしたTAKUちゃんですが、
洞爺湖マラソン2012

今日は公言通り3時間以内でゴール!



そして、
今日の904のMVPは、

初フルマラソンに挑戦して、見事に完走したMAMAさんです。

洞爺湖マラソン2012

MAMAさんの完走、ホントにスバラシイです!!感動しました。


今日はコンディションもよかったため、自己ベストも続出でした~


ゴール後、疲れきったメンバー(笑)
洞爺湖マラソン


みなさん、お疲れさまでした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 洞爺湖マラソン2012 [まちゃる☆]

皆様お疲れ様でした!!

■Re: 洞爺湖マラソン2012 [キヨシ]

MAMAさん、次はサロマですね。

頑張りましょう!!!

■Re: 洞爺湖マラソン2012 [tamatetsu]

参加の皆さんお疲れ様でした!
みんな素晴らしい結果だったようで嬉しいです。
それにしてもMAMAさん本当に凄い!!

■Re: 洞爺湖マラソン2012 [TITAN]

後、一人サブ3の予定が・・・

■Re: 洞爺湖マラソン2012 [まゆゆ♪]

4名ののサブ3は、すごいねぇ~かっくいいですぅv-22
MAMAさん、やったねっv-91これで、サロマもゴールが目の前ですねっv-237
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

