topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2013 札幌30k

7月15日に開催された札幌30kにチームからうさたんが参加しました。
以下、うさたんのレポートです~



札幌サーティ・ケイの10kmに参加しました。
強い選手はみんな30kmに出場するので、気の弱い私は10kmに参加しました。

選手の募集が30km2,000人、10km1,000人だったのですが、意外と会場が閑散としています。
出場者名簿がないので何人参加しているかも誰が参加しているかもわかりません。
どうやらチームから参加しているのは私一人だけのようです。

1周目は、スタートダッシュで全体の6位につけ、10kmでは2位につけていました。
しかし、徐々に抜かれ、2周目の8.5km付近で、4分15秒のペースメーカー軍団と10kmの人にも抜かれてしまい、自分の順位が解らなくなってしまいました。

ゴールして、シューズに付けていたチップを外そうとしたら、チップがありません
途中で外れてしまったようです。
スタッフの方に申告したら、「タイム計ってましたか?」と聞かれ、ガーミンが死んでいるので、ストップウォッチで測定したタイムを言いました。
失格かと思いましたが、タイムを認めてくれました。
感謝です!


20130715札幌30k1


トップは、10kmの人で桁違いに速く34分台。
2位が41分58秒で私とは24秒差でした。

結局、私は

3位に入賞することができました

40分以内を目指していたので、残念ですが、入賞できたことは、素直にうれしいです。

表彰式には、誰もいないと思ってスタッフのお爺さんに撮影をお願いしました。
あまり上手には映っていませんでしたが、ユニークな写真で思い出になりました。

20130715札幌30k2
【写真】真中がうさたん。ボケてるし、顔が途切れてますが・・・


表彰式直前にしんちゃんが来てくれました。
ありがとうございます。

結局、10km男子の完走者数は128名でした。




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

