topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■6時間リレーマラソンin札幌ドーム2013

《6時間リレーマラソン》に男子2チームと《42.195kmリレーマラソン・女子》、合計3チームで参加しました!



2013ドームリレー2


開始前、監督を中心にメンバー全員で作戦会議!?

札幌ドーム内はすごい人です!

2013ドームリレー1


6時間リレー・【SRC904】Aチームのメンバー8名と監督。

2013ドームリレー3

6時間リレーの昨年の優勝周回数は50周(1周2キロ)でした。
なので、SRC904の目標は50周に設定。

監督は、事前にローテーションやペース配分などかなり綿密に計算して作戦を立てていました

第1走者は、チームのエース・しんちゃん。

スタートはまだ抑えて・・・10位くらいで第2走者のこいちゃんへ襷を繋ぎます。

コースは道幅の狭い個所やアップダウンがあり、また日差しも強く、風も強い!
2キロとはいえ、みんなの発汗量はかなりのもの

徐々に順位を上げて、3位の位置をキープ。

監督と残っているメンバーで、2位と4位とのタイム差を1走毎にチェックします。

2013ドームリレー9


Aチームのメンバーは(おそらく)すごいプレッシャーの中、走っていたことでしょう(笑)

このチームは少しでもタイムが落ちると、監督から容赦なく“戦力外通告”されちゃいます


ライバル?凡人RCさんも作戦会議中!?

2013ドームリレー8


厳しいローテーションにも関わらず、メンバーみんな必死にがんばってくれました!

13周 走った、しんちゃん!
こんなに疲れているしんちゃんを見たことありません(笑)
マラソン歴10年の中で一番疲れたそうです

2013ドームリレー10


結果は 50周(100km)達成 

3位 でした


女子チームは、6位!

2013ドームリレー4


Bチームは、32位!と、こちらも大健闘。

2013ドームリレー5


走ったメンバーはもちろんですが、出番のないメンバーはタイム計測や、給水・アイシング等のサポート・応援に廻り、メンバー全員のチーププレイが素晴らしかったです!(自画自賛ですが)


監督念願の表彰台に立つことができました

2013ドームリレー6

2013ドームリレー7

副賞としてビール1箱と“いろはす”1箱をいただきました。

チームの入賞は格別にうれしいものですね♪

参加されたみなさん、お疲れさまでした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■Re:6時間リレーマラソンin札幌ドーム2013 [別チームの参加者より]

入賞、おめでとうございます。とてもすごい実力の方々であるのはわかりますが、リレーゾーンに多数の人が入り込んでいるのは、実際のところまわりの迷惑になっていたと思います。もし来年も出場するのであれば、そのあたりを改善していただければ良いと思います。

■Re:6時間リレーマラソンin札幌ドーム2013 [管理人]

私共の行動が他チームの方々にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。今後はそのようなことのないよう注意致します。今後ともよろしくお願い致します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

