topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第19回 ピンネシリ登山マラソン

ピンネシリ登山マラソン(新十津川町)にメンバー8人で参加してきました!



スタートから、折り返し地点のピンネシリ(標高1,100メートル)の森林に囲まれた舗装されていない林道を駆け登るコースがこの大会です。
42km山頂コースは、1,000メートルを超える高低差があるそうです。

スタート前から気温がじりじりと上がってきて、風もほとんどないのでかなり暑かったです!

2013ピンネ2

15km、30km、42kmの3種目一斉にスタートします。

2013ピンネ1

5kmくらいロードを走って山道に入り、あとは折返し地点まで上りです。
山の中は涼しく感じました。

少し山道を上って行くとやがて15kmコースの折返し地点です。
30kmコースの折返し地点はさらにそこから7.5km先、42kmコースは山頂が折返し地点です。

折返しでチームメイトやランナー仲間のみなさんとエール交換しテンション

ロードに出ると、ちばりよ~のオアシスさんとりえさんの応援!ありがとうございました!

残り4キロ上り坂の手前では、まちゃるさんが応援してくれました!


2013ピンネ8
【写真】15km参加のyamaemiさん


2013ピンネ7
【写真】30kmに参加のキヨシさん&みわちゃん


2013ピンネ6
【写真】42km山頂コースに参加のDOさんゴール!



結果は、

リエ  15km女子 2位

ヨウコ 15km女子 3位

2013ピンネ4
【写真】15km表彰式    


みわ  30km女子 3位

2013ピンネ5
【写真】30km表彰式

入賞の副賞として、新十津川産のフルーツトマト1箱をいただきました


2013ピンネ8
【写真】ゴール後のうさたん。30kmはキツかった!?


この大会は参加賞がメロン(トマトの年も)、温泉券、食事券がついていて、ゴール後にはドリンクやミニトマト等が食べられ、とってもお得感のある大会です


2013ピンネ3
【写真】ランナー仲間のみなさんと


アットホームなのんびりした雰囲気のとってもいい大会でした♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




■コメント

■Re:第19回 ピンネシリ登山マラソン [チタン]

なんで、トシが写ってるんだ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

