topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第25回 おたる運河ロードレース大会

暑い小樽!メンバー5人でキメて来ました!

しば夫妻、しんじ応援ありがとう!

昨年に続き二年連続四回目の出場です。

小樽と言えば、いつも走っていく場所!と、定番化している街。
今年も3回、小樽まで走りました!

でも、今回はレースです!

サロマを二週間後に控えてる私(チタン)は、自転車(ロードレーサー)で行く事に決めました!

そうは言っても、チームメイトや親しいラン仲間は信じてくれません!(笑)

しかし、私は赤いロードレーサーで小樽に向かいました!

遠い(-_-;)

受け付け間に合うのかな?

まちゃるさんカー、島崎カーがわざわざ私の為に高速道路を使わずに応援?冷やかしに来てくれました(笑)

感謝!

でも差し入れはゼロ(-_-;)

20130616おたる2


会場には余裕の到着!
いつもジムで固定式バイク漕いでるからかな?(笑)

ゼッケンもらって、コナミ仲間や他チームの方、親しい友人達と記念撮影!

20130616おたる1


で、レースですが、42キロロードレーサーに乗ってきた影響もなしに、きっちり最初の5キロは5分台。

あとはサロマペースと言い訳しながら・・・

自転車で来たから・・・

昨日の夜走りすぎたかな?・・・

とかいろいろ言い訳ばかり考えながら、実は結構必死に走ってました(-_-;)

25分後にスタートした10キロレースの入賞者達に抜かれる始末(-_-;)
けんちゃん、柳君、R&T団長、宮本会長、たくさんの方に抜かれました(笑)

ホーマックの駐車場(19.5km地点)では、早くもゴールに向かうトップランナー様達とスレ違い、応援させて頂きました(笑)

20130616おたる3


サロマ、ヤバいよね

今期初、入賞者ゼロ。

小樽の女子ハーフはレベル高いな~
92分で走っても8位(-_-;)

あとはひろしが、96分台に突入!いい感じです!

20130616おたる4


皆様暑い中お疲れ様でした!

神戸から来たつぼいさん、最近かなり有名人な有賀さん、Nutsメンバーさん、親しい友人達と記念撮影して終了!

20130616おたる5


と…

私はまた自転車。

・・・地獄の復路でした(-_-;)



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

