topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2013最北フラワーマラソン

6月1日(土)、礼文島で開催された最北フラワーマラソンにDoさんが参加しました!



今年も行ってきました、離島マラソンツアー。

今回はSWACのKENさん夫妻も道中一緒でしたが、KENさんが故障中でガチンコ勝負はできませんでした。

最北フラワーマラソンはなんとエントリー無料。

無料にもかかわらず、温泉入浴券やゴール後のドリンクとウニめしのサービスもあります。

昨年は夫婦で優勝することができた縁起のいい大会。

今年も密かに狙っていました。

スタート直後は先頭集団を見ながら少しゆっくりめのペースで。

2013礼文-1

2013礼文-2


折り返したところで3人の先頭集団ができあがり、向かい風もあってしばらくは集団で走っていました。

ラスト2kmぐらいでピッチをあげてスパート。

いつもより早いピッチがしっくりきて楽にスピードに乗れました。

そしてそのままゴール。

2013礼文-3


連覇できました

賞状と楯、副賞はスポーツタオルと、優勝者のみに礼文島のキャラクター「あつもん」のぬいぐるみ(非売品)。

2013礼文-4


ラン後はウニイクラ丼と食後はソフトクリームを食べて、温泉に入って、いざ利尻島へ。

さあ、どんな結果が待っているのか。




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

