topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第33回 千歳JAL国際マラソン

千歳JAL国際マラソン チーム22名で参加してきました!

昨年、団体戦で私(チタン)は表彰台にのりました!
それは何故?
団体戦は5人中、4人の成績(タイム)で争われます!
私のタイムはもちろん!5番目(笑)

今年は悲願の団体戦優勝を狙ってましたが、残念ながら怪我人が多く、今年は5位でした!

皆様、暑い中お疲れ様です(*^O^*)

今年の千歳は20度越えてましたよね?

私が出場した千歳はいつも寒いぐらいだったのになぁ~(笑)

904関西支部から、小嶋 高野 美ジョガーお二人さん、
うちのチームのメンバーが沖縄の那覇マラソンでお世話になったり、元札幌のコナミ会員だった南部君、最近私の近くに露出度が多くなった有賀さんがいる沖縄の最高にアグレッシブな“チームちんすこう”さんが来道して大変盛り上がりました!

一緒に記念撮影!

20130602千歳-1

ユニフォーム、ブレイカーなどお互い同じメーカー!
派手好き? 酒好き? 女好き?(笑)
さっそくコラボティシャツを作る約束をしました!

20130602千歳-13


さて、レース結果は、フル団体戦は怪我人がいましたが5位(池田、高浜、斉藤、宇佐美)

20130602千歳-5

20130602千歳-6

ハーフ団体戦(高張、日浦、大場、新玉)で6位

皆さんお疲れ様でした!

ハーフ最強チーム(山本夫妻、竹澤、堀澤)なんて川内選手のフルのタイムより遅い人がいたとか、いないとか・・・(笑)しっかり練習してくださいねー(*^O^*)


20130602千歳-7

20130602千歳-8

20130602千歳-9

20130602千歳-10

20130602千歳-11

20130602千歳-12


そして 渋谷美和 フルマラソン女子総合10位

なんと(-_-;) 高校~34歳の部 優勝してましたー

本人もまさかこのタイムで!かなりびっくり(笑)

20130602千歳-3


まぁー 優勝は優勝です!
ノーザンに続き今季二勝目です!素晴らしい!
この勢いで美瑛も狙っちゃいましょう!

20130602千歳-2
【写真】男子優勝の川内優輝選手と

川内選手にタイムを聞かれて応えたら・・・

返答なかったそうです(笑)


暑いけど楽しい!素敵な千歳JAL国際!皆様また来年頑張りましょうねー。

私は、一生懸命走りましたよ♪でも千歳ワースト記録(笑)
サロマ練習って事にしといてくださいね。
なんせ初フルよりタイム悪かったですから(-_-;)

夜は『ビアケラー札幌開拓使』でジンギスカンで打ち上げー(*^O^*)

20130602千歳-4


皆様ー素敵な一日をありがとうございましたー

応援、写真撮影、その他 いろいろ本当にありがとうございましたー




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

