topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第3回 カムイの杜トレイルラン

5月26日、カムイの杜トレイルランにメンバー2名が参加しました。
以下、うさたんのレポートです~



第3回カムイの杜トレイルランに参加しました。
ここは旭川なので楽走のエース級が参加しました。

若手の男女のエース、まーくんとゆうちゃん。
R&Tと楽走を兼務しているmaru3、そして904と楽走を兼務しているDo様と私の5名です。

カテゴリは、23kmまーくんとmaru3、15kmはゆうちゃん、10kmはDo様、5kmは私。

5kmは昨年の優勝者が 10kmにエントリーしていたので、もしかしたらという期待をしながら全員同時スタート。

5kmなので調子に乗ってスタートダッシュしましたが、すぐにまーくん、maru3、Do様に抜かれてしまいました。

20130526カムイ-3


押し返しのかなり前から5kmのトップ走者とすれ違い、2位で折り返し。

すぐ後ろに3位の走者が迫っています。

20130526カムイ-2


追い越されないように帰りの下りを転がるように駆け下り、
なんとか2位のままゴール
伏兵にやられてしまいました。

20130526カムイ-4


15kmゆうちゃんが2位、23kmはmaru3が4位、まーくんが9位で入賞。

Do様は来週の利尻に備えていたのでしょうか、無理をしなかったようです。

20130526カムイ-1




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

