topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■小樽ラン♪

チームの練習会で、小樽・湯の花まで走ってきました!
参加メンバーは7名。


朝7時に地下鉄琴似駅に集合!
勘違いしてJR琴似駅に行ってしまった人が1名いましたが
10分程遅れて全員集まり、写真を撮ってスタート!

小樽20130526-12


北5条手稲通りを走って小樽を目指します。

小樽20130526-6


星置の『パスコロ』(ジェラートやさん)に到着するも、まだ営業開始前でがっかり
そんなに朝早くから開いてません。

この先の『あいすの家』に到着しましたが、10時前。
ここもまだ営業していません。

店の前でウロウロと休憩していると、いきなりOPEN!
お店を開けてくれました(笑)

小樽20130526-1

小樽20130526-2

アイスでエネルギー補給をしたあとは、峠越えが待っています!

なかなか暖かくならなかった札幌も、この日は20度超え

暑さに身体が慣れていないためか?20度がとっても暑く感じます

国道沿いはほとんど日陰がありません。。。

小樽20130526-5

小樽20130526-8


じわじわと長い坂を上って、張碓峠の頂上に到着~

小樽20130526-7

小樽20130526-4


峠を越えると海沿いのコース。
青空と海!気持ちいい~

小樽20130526-9


コースのお楽しみのひとつ、『新倉屋』到着~
お団子で最後のエネルギー補給をします

小樽20130526-9

ゴールまであと少し!

小樽20130526-3

暑くて監督はブチ切れ寸前でしたが(笑)

全員無事に『湯の花・手宮殿』到着~

小樽20130526-11

小樽20130526-10


走ったあとは温泉でサッパリ

暑い日のロング走はいい練習になりました。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

