topentry tag must close">
fc2ブログ

■第2回 もいわ山ヒルクライムラン531

5月12日に開催されたもいわ山ヒルクライムランにうさたんが参加!
『もいわ山観光道路』を登る4キロコースです!



5月連休は仕事のため、この大会が今季初になりました。
賞品がいいという噂に誘われ参加しました。

知っているランナーさんは、おんたまさんだけ。
R-Natsのなっちゃんやがんちゃんがいましたが、同じチームの人(後でふぢえさんと知りました)の応援に来ていました。

エントリーは男性306人、女性79名。
これしかいないのに珍しく、私と同姓同名の兵庫のランナーさんがいました。
ゼッケンを頼りにそのランナーさんを見つけましたが、シャイなため声を掛けることができませんでした(笑)

知っている速いランナーさんがいないので、チャンスかもと思っていましたが、走り始めて直ぐに次々 と抜かれ始め、心臓はバクバク、足は棒になっていました

約4kmのほとんどが登りで、平均斜度が7.4%、最高で11%以上もあるようです。
下りは、ラスト2~300mだけです。

今回参加された方達は、いつもの平地を専門としているランナーとは違う人種のトレランや登りが得意なランナーのようです。

走る前は5分/kmで20分を目標にしていましたが、5分52秒/kmで23分30秒。

結果は43位でした!

敗因は練習不足の一言だけです。

この大会はランチ付です。ハンバーグカレーとシチュー、お茶、バナナなどです。
一般の人には1000円とのことですが、ちょっと高いです

ランチは、ふぢえさんたちと同じテーブルで一緒に食べ、写真を1枚撮ってもらいました。

ロープウェイが乗り放題ということでしたが、『探偵はBARにいる2 すすきの大交差点』を観るため、下りだけ乗って帰りました(笑)


もいわ山ヒルクライムラン2013
『探偵はBarにいる2』にエキストラで出演中のうさたん



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター