topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■ノーザンホースパークマラソン2013

ノーザンホースパークマラソン2013にメンバーで参加してきました。
以下、みわちゃんのレポートです~



ノーザンホースパークマラソンに参加しました。

ビュッフェ付き、馬も有名人もいっぱいのにぎやかな大会です。

ノーザン20130512-2

到着して、監督が張り切って持ってきてくれたテントを組み立てようとしたら、なんと骨組みがない…(*_*;
必死に言い訳する監督、ありがとうございます(^。^;)


ノーザン20130512-3
【写真】橋本聖子さん、谷川真理さんの準備体操


まずは、7キロのトレイルがスタート☆
獣道のような土の上を走り、ふかふかウッドチップコースは意外と長く辛かったけど、楽しい7キロでした。

ノーザン20130512-4
【写真】普段は入れない競走馬用のウッドチップコース(7kmトレイル)

そして、ハーフの部スタート☆
今回、専属カメラマンのまちゃるさんと応援!
最初に登場したキヨシさんの走りがスローペースに見えて、「今なら勝てるな」とまちゃるさん(^^)
7キロ走った後でも余裕の80分台でゴールしたキヨシさんに勝てる宣言いただきました(^^)/

ノーザン20130512-6

次にようこさん☆
スタート前に、かなり走っていた気がしますが余裕の笑顔で快走でした(^-^*)

そこからしばらく待って、やっと監督が!
残り2キロくらいのところで、みんなで応援ラン。

監督 「あと何キロ?」

私  「あと5キロ!」

この会話でまわりのランナーさん達がかなり動揺してしまいました(゜Д゜;)
ウソついてごめんなさい(m_m)

そして、その後も監督はみんなに追い立てられ、ギリギリ、サブ2間に合いましたヽ(^o^)丿

ノーザン20130512-5


みわちゃん、

7キロトレイル一般女子の部 優勝しました~

ノーザン20130512-1
【写真】表彰式会場へ引き馬に乗って登場するみわちゃん

ノーザン20130512-7


ゴール後もたくさん食べて、温泉入ってい楽しいマラソンフェスティバルでした(*^o^*)

ノーザン20130512-8



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

