topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第23回 仙台国際ハーフマラソン大会

5月12日、仙台国際ハーフマラソンにしんちゃんが参加しました~




2年連続2回目の参加となった仙台国際ハーフマラソン。

週間の天気予報では雨という心配もありましたが、当日は中々いいコンディションで、1万人以上のランナーが仙台市内を駆け抜けました。

札幌の桜は開花前で、仙台は3~4週間前に散ったとか。。。
でも、木々が青々としてていい景色でした。

招待選手は公務員ランナー川内選手と、アテネ金メダリスト野口みずき選手。
他にも実業団選手が結構いました。

そして今年もQちゃんこと高橋尚子さんがゲスト参加。
10km地点でハイタッチ(*^^*)
ゴール地点でもたくさんのランナーとハイタッチされてました。
皆さんQちゃんとのハイタッチのために蛇行されてましたが(^^;

自分の走りはと言うと。。。

満足には程遠い内容でした。

でも、いつもと違う景観を眺めながら走れたこと、成長してる甥っ子姪っ子に会えたので楽しめました

甥は仮面ライダーが好きなようで、色んなことを説明してくれましたが、全く理解出来ず…
姪はまだ2歳になったばかりで何を言ってるのか聞き取れず…

仙台20130512-3
♪かわいい甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん♪

終始オジサンは振り回されました(;´Д`A

そしてそして、牛タンもしっかりいただきました

仙台20130512-1

1泊2日の仙台遠征、十分に堪能できました\(^o^)/


仙台20130512-1






ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

