topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第25回 日刊スポーツ豊平川マラソン

日刊スポーツ豊平川マラソン【ハーフ】にメンバー12名が参加しました。
以下、ひろしさんのレポートです~



5月5日子供の日、地元公認レース第一弾!
日刊スポーツ豊平川マラソンに参加しました。

今回は、川内選手が出場ということもあってテレビクルーがあちらこちらに!

例年以上に盛り上がっている感じ。

でも、チームのみんなは寒すぎて、雨も降ポツポツ降り始め、みんなテンションだだ下がり

豊平川20130505-1


なかなか気持ちが入らない中、アップ。

そして恒例のボディコンバットでリラックス


前日しんちゃんから公園の上り坂は腕の推進力を、スタートはオーバーペースになりがちなので注意、とのアドバイスがあり、公園内は焦らず、心肺を整えながらと肝に命じてスタート!

でも、やっぱり突っ込んだ方が1名!

それを見て、みんな自分のペースが間違っているのか、幻か、何が起きているのかわからない状態で河川敷へ。


豊平川20130505-3

豊平川20130505-6

豊平川20130505-2

豊平川20130505-7

河川敷では、ヨウコさん、wakkaちゃん、ルリママさん、しんちゃん、監督、ピヨちゃん、他チームからの応援あり、折り返して来るメンバーからも力をいただきました。


特に監督は、併走して引っ張って貰って、力がみなぎってきました


結果は、もずくちゃんが

女子ハーフ39歳以下 3位

豊平川20130505-4

私を含め自己ベスト出した方、去年よりタイムを更新したメンバーもいました。


スタートからゴールまで楽しんで、みんなで支え合えたレースでした。


豊平川20130505-5




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

