topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第21回 武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン

兵庫県で行われた武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンに岡野さんが参加しました~



5月3日、晴天の中、武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンに参加してきました。

この大会は武庫川河川敷の土のコースを往復10kmを7往復する大会。
走っているうちにどんどん飽きてくるのに1265名も参加しています。

いつでもやめられる誘惑に駆られつつ、制限時間がやや厳しい(60km地点で7時間15分、ゴール関門8時間30分)ため、完走率は例年50~60%と低め。

でもエイドが充実、ほのぼのとした大会でリピーターが多い大会です。 

前年度、初参加して年代別2位ゲット。
調子にのって今年も入賞を・・・と目論んでいましたが、
レベルが高くあっさり玉砕しました(-_-;)


レース中は股関節の痛みもあったのでリタイヤのことばかり頭をよぎってまして・・・

でも一人練習ではこの距離、絶対走れないしなあと思いつつ・・・

走りながら食事するのもサロマの練習だと実践しながら・・・

最後はここはサロマなんだと気持ちを持たせて何とか完走できました。

武庫川ユリカモメ70km2013-2

結果は年代別11位。
6時間1分24秒(ちなみに50代優勝者は4時間57分0秒ですって フ~ン)

参加賞にはラン用リュックがあり、まるでサロマ100kmに向け『しっかりLSDしろよ』って言われてるみたいでした。

武庫川ユリカモメ70km2013-1



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。