topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第11回 みどりさわやかマラソン

4月29日に開催されたみどりさわやかマラソンにもずくちゃんが参加!
以下、もずくちゃんのレポートです~



ハーフの部で初参加してきました。

気温が10℃を下回っている上、付近のテントも吹っ飛びそうな強風。
この日の風速、最高10m/sを記録していたようです。

そんな中で開催された、さわやか(?)マラソン。

コースは豊平川河川敷を何度も往復するという内容。

上りは追い風、ペースを上げるはずの下りでは向かい風・・・

終始、脚がなかなか前に出ず、先週走った伊達ハーフよりもしんどかったです。

みどりさわやか20130429-1


そんな中でも、折り返すたびにランナーさんや応援の皆さんと何度もエールを交わして元気をもらえるのが嬉しいところ。

また、カテゴリーによっては、翌週の「豊平川ハーフ」の調整としてもオススメですし副賞も豪華。

参加者の顔ぶれも、これまたさわやかとは裏腹に(?)強豪ランナーが割と多いように感じました!


自分は1時間26分33秒で何とか 2位入賞

副賞としてホテル宿泊券やお食事券などをいただきました。

みどりさわやか20130429-2

普段、練習でのんびり走っているコースが、たくさんの暖かいエールひとつで、ペースアップして走れるものなんだなあと実感できた大会でした。

強風そして寒い中、応援していただいた皆さんには、本当に感謝しています。
とにかく、いろんなチーム&ランナーさんと触れ合える、心温まる大会でした!


みどりさわやか20130429-3



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

