topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第26回 伊達ハーフマラソン

春一番 伊達ハーフマラソンにメンバーみんなで参加してきました。
以下、しんちゃんのレポートです~



2013シーズン初戦。

伊達ハーフマラソン大会に総勢17名で出場してきました!

20130421伊達8

スタート前にみんなで準備体操

20130421伊達2

その後、アップ

20130421伊達3

20130421伊達4

14名がハーフ、3名が10キロに参加しました。

少し風はあったものの、天気も良く、皆で気持ちよく走ってきました


その中で、もずくさんがハーフ女子 2位

20130421伊達5

リエさんが10キロ女子 6位

20130421伊達6

おまけで自分も10キロ男子 6位 という結果でした。


約半年の道内シーズン、今年もチーム一丸となって走れたらと思います\(^o^)/


20130421伊達7




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

