topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■美唄ラン♪

日曜日はつどーむでの練習会が続いていましたが、久しぶりにみんなでロング走をしました

朝7時、新札幌に集合。
目的地の美唄までは、約55キロ!

朝からいいお天気で絶好のロング走日和です

札幌市内の歩道の雪はほとんど解けていました。

みんなでわいわい12号線をひたすら走ります。

20130331美唄1

5キロ毎に給水などの休憩を取りながら進みます。

途中でコースを逆走してきたメンバーとも無事に合流。

美唄に近ずくにつれ雪が多く、走り難かったです

20130331美唄2

最後の休憩で、美唄にお住まいのshinshiさんがお迎えランに来てくれました。
shinshiさん ありがとうございました^^

長い坂を上って、ゴールの美唄『ゆ~りん館』(温泉)に到着~

20130331美唄5

サポートメンバー含め総勢20名の参加でした。

みなさん、お疲れさまでした



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

