■2016年10月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第34回 浦河ピスカリマラソン

浦河ピスカリマラソンに参加したひろしさんのレポートです!!


ランキングに参加中!ポチッとワンクリック お願いします♪




10月16日、第34回浦河ピスカリにマラソンチタン会長と出場してきました。

このレース、アットホームな大会で、ギスギスしてません。
コースもJRAの育成牧場の敷地内を走るので、馬も見れるし、競馬好きの自分にはたまりません。
育成牧場なので、丘を利用していて平坦な箇所がほぼありません。
多分数100m位かと。
坂しかなく、丘なので風も強い!
ハーフは、しかも2往復!精神的にも鍛えられます。
自分は、4年連続の参加になりますが、なぜか毎年走りたくなります。

という訳で、今年も走ってきました。


天気も良く、最高な気分と言いたいのですが、気温が少し高め。
秋なのに最近レースのある最日曜だけ気温が高い日が多い気がします。

スタート数分前になってもみんな先頭に整列せず、譲りあっている。
なかなかない感じでゆったりしてます。

そして、スタート!

毎年走ってますが、上り坂のキツさを忘れてます。
進めば進むほど、勾配もキツくなる。
風もなかなかで、2周目の坂がほんとにキツく感じました。
ほんとにタフなコースでした。
それでも、景色も良いし、ゴールした後、楽しい気分になれました。

今年の参加賞はタコの足とウインナー!
会長は、抽選で昆布当ててました。

キツさもありますが、満足出来る大会で、多分来年もまた走っていると思います。


2016urakawa1



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。