■2012年12月

■スポンサーサイト


■2012年納会&忘年会

チームの納会&忘年会を開催しました~


まずは、お酒を飲む前に納会。
簡単に1年間を振り返り、活動報告など~

2012忘年会7

2012忘年会12

そして忘年会~

大会で撮りためた写真をスライドショーにして、上映会スタート。
監督の解説付きで、盛り上がりました

2012忘年会9

2012忘年会16


今年、大活躍したメンバーには、監督より“特別賞”が贈られました

一人めは、みわちゃん!
ハーフの目標タイム1時間32分切りを達成!短期間でがんばりましたね~

2012忘年会11

そして、二人めは、yamaemiさん!
北海道マラソン“初完走”など、がんばりが評価されました。

2012忘年会10

そして、大じゃんけん大会

メンバーから提供された景品をじゃんけんでゲットします。

出張先や遠征先のお土産多数。

ネクタイ、商品券、お蕎麦、活ホタテ・・・等々の
豪華賞品に大盛り上がり~

2012忘年会1

2012忘年会2

2012忘年会3

2012忘年会4

2012忘年会15


じゃんけん大会の最後は、

来年のチーム集合写真の、センターポジションの権利(笑)

センターを射止めたのは、まちゃるさんでした~

2012忘年会5
まちゃるさん、ガッツポーズ(笑)

まちゃるさん、
来年は自らセンターに出てきて写真に写りまくってくださいね(*^^*)


締めは、みんなで拳を振り上げて~

『1!2!3!ダー』

2012忘年会14

センター・まちゃるさん

2012忘年会6


みなさん、お疲れさまでした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


■奈良マラソン2012

12月9日に開催された奈良マラソンに、メンバー2名が参加しました。
以下、えいちゃんのレポートです~


地元、奈良で開催された「奈良マラソン2012」フルマラソンの部に参加して、3時間59分34秒(ネットタイムは3時間56分19秒)で完走しました

スタート時点で気温は7℃で、午前9時に号砲がなり11,000人程のランナーが一斉に走り始めました。

自分はDブロックスタートで前から2番目のブロックでしたが、スタートラインまで3分位かかりました。

いつも通っている道がランナーで埋め尽くされている景色は圧巻でした。

ゲストは有森裕子さんで2回ハイタッチしましたよ~

コースは前半フラットで17km位からアップダウンが続くタイトな道のりでしたが、目標のサブ4を何とか達成出来ました。

途中で中学時代同級生や知り合いの方に会え元気をもらって頑張れました。

来年も参加したいと思います、皆さんも如何ですか?


奈良2012




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

■第66回 福岡国際マラソン

12月2日、福岡国際マラソンに参加したしんちゃんのレポートです~


スタート時の気温は約10℃と走るには絶好のコンディションでした。
スタートしてから間もなく、周りには道内ランナーがかなりいらっしゃいました。

2012福岡1

しかし20㎞を過ぎた給水辺りから徐々に集団から遅れはじめました。
中間点は1時間17分22秒(11月の十勝ハーフは1時間17分09秒…)
自分のことをよく知る人が「棄権するのか」と思ったそうです(笑)

2012福岡2

31.6㎞の折り返しから脚がガクンと重くなりましたが、
35㎞過ぎに数人のマダムたちから大きな大きな黄色い声援を頂き、何とか気持ちを切らさず前へ進みました。。。

2012福岡3

2012福岡4

39㎞からの残り3㎞は本当しんどかったです。
時計を見たら2時間37分切りでゴール出来るかどうかだったので、最後の1㎞は気力を振り絞り、ラスト300mで2時間36分ちょうど。
必死に必死に走りましたが1秒足りず(苦笑)

練習でやってきたことは出せたと思いますが、やはりそれ以上の走りは出来ませんでした。
練習の段階から質を高めていかないと現状維持のままなので、来シーズンは今よりも強くなった自分をお見せできるように取り組んでいきたいと思います。

レース後は屋台やプチ観光をして帰ってきました。
福岡大好きです(^^)

今シーズンはこれでレースが終了しました。
皆さま、どうぞ来シーズンもよろしくお願い致します。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

■第28回 NAHAマラソン

第28回 NAHAマラソンに904メンバーが参加しました。
以下、yamaemiさんのレポートです~


SRC904からは大阪のコジマさん、Ryujiさん、私の3人にwakkaちゃんも参加しました。

15年ぶりの雨だそうでカッパを着てスタート。
でも暑くて、すぐ脱ぎ雨に濡れながらのレースです。

2012naha1


コースは25km位まではアップダウンが続き、15kmから21kmまではきつい登りが続きます。

7km地点では走りながらYMCAを皆で踊りながら走ります

その後、鉄腕アトムの歌、バンド演奏、琉球太鼓、琉球舞踊、途切れることのない声援に励まされ、楽しく走ることが出来ました。

それに雨だというのに私設エイドも途切れなくあり感謝です

私は25km位までは快調で、目標を達成できるかも?なんて思いましたが、そう簡単ではなく31km位からスピードダウンです

でも最後まで歩くことなく完走できました

Ryujiさんは残念なことに42kmでタイムアップになりましたが、沖縄そば・牛丼・おにぎり・バナナ・みかんetc…、
人一倍、エイドを満喫したようです。

本人の話ではスタート迄に20分以上もかかったそうで、もう少し早くスタート出来れば…と言っていましたがエイドを減らせばゴール出来たのでは

来年、リベンジするようです

2012naha5


コジマさんはレース後に会い、来年、千歳で再会を約束しました。
雨でしたがとても楽しいレースでした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

