■打上げ

■スポンサーサイト


■こいちゃん送別会

メンバーのこいちゃんが大阪へ転勤となり、チームで送別会をしました~

チームでは駅伝やドームリレー、個人的にはトライアスロンで大活躍したこいちゃん♪

いつかはこの日がくるとわかっていても、やっぱり札幌からいなくなるのはさみしいですね~


送別会1
【写真】こいちゃんとチタン会長♪


こいちゃんのスピーチが始まると・・・

送別会4


スマホで撮影会に(笑)


送別会3

みんな動画で撮影?(笑)


しば代表から贈ることば~♪

送別会2


しんちゃんスピーチ中~♪

送別会5


引っ越ししても、ちょくちょく札幌に遊びに来てくれそうな予感


送別会6


お仕事もプライベートも、ますますご活躍されることをお祈りします




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■2013納会&忘年会

今年も盛り上がりました!!

SRC904 2013年納会&忘年会

チームメンバー以外にも、いつも仲良くしていただいているラン仲間も数名参加してくれました


904の宴会部長・ホリチャンの進行でスタート

2013忘年会6


前半は、チームの活動をスライドショーにしたDVDをみんなで鑑賞。

次に、

チタン監督より 『監督賞』 の発表

2013年監督賞は、

ひろしさんに贈られました。

2013忘年会2

今年の春からタイムをどんどん更新して、すばらしい躍進ぶりでしたね~!

記念品として、チーム名とひろしさんの名前入りドリンクボトルをプレゼント!

2013忘年会10



そして、各地の大会で大活躍したもずくちゃんには、

『特別賞』が贈られました

2013忘年会11


チームのコーチでもあるしんちゃんには、感謝の意味を込めて『特別賞』

2013忘年会12

しんちゃん、いつもありがとう!



後半は、恒例のジャンケン大会

2013忘年会3

たくさんの景品が持ち寄られ、とっても盛り上がりましたよ~

2013忘年会8

2013忘年会9


今年の忘年会参加者の記念品は

904オリジナルゼッケン留め でした

2013忘年会7

台紙のデザインも凝ってみました!



楽しい時間はあっという間に過ぎ、このあとは2次会、3次会、4次会?と続いたのでした。。。

2013忘年会5


みなさん、1年間 お疲れさまでした。




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪





■2013年新年会&設立1周年

1月26日はチームの新年会でした。

まずは乾杯の前に、
今年の活動について監督からお話があり、NEWウェアのお披露目など。

そうしている間にメンバーも揃い、乾杯~

忘年会でも盛り上がった“じゃんけん大会”でまたまた盛り上がりました

2013新年会6

2013新年会4

2013新年会5


この日は、SRC904の設立1周年記念日でもあります!

2013新年会7

ケーキでお祝いしました~

2013新年会2

そしてこの日がお誕生日のしんちゃんと、今月がお誕生日のyamaemiさんにもお祝いのケーキ

2013新年会3

おいしいお料理とケーキも食べて、とても楽しい宴会も無事終了~

と思ったら、肝心の集合写真を撮り忘れたのでした
あぁ残念。。。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪


■2012年納会&忘年会

チームの納会&忘年会を開催しました~


まずは、お酒を飲む前に納会。
簡単に1年間を振り返り、活動報告など~

2012忘年会7

2012忘年会12

そして忘年会~

大会で撮りためた写真をスライドショーにして、上映会スタート。
監督の解説付きで、盛り上がりました

2012忘年会9

2012忘年会16


今年、大活躍したメンバーには、監督より“特別賞”が贈られました

一人めは、みわちゃん!
ハーフの目標タイム1時間32分切りを達成!短期間でがんばりましたね~

2012忘年会11

そして、二人めは、yamaemiさん!
北海道マラソン“初完走”など、がんばりが評価されました。

2012忘年会10

そして、大じゃんけん大会

メンバーから提供された景品をじゃんけんでゲットします。

出張先や遠征先のお土産多数。

ネクタイ、商品券、お蕎麦、活ホタテ・・・等々の
豪華賞品に大盛り上がり~

2012忘年会1

2012忘年会2

2012忘年会3

2012忘年会4

2012忘年会15


じゃんけん大会の最後は、

来年のチーム集合写真の、センターポジションの権利(笑)

センターを射止めたのは、まちゃるさんでした~

2012忘年会5
まちゃるさん、ガッツポーズ(笑)

まちゃるさん、
来年は自らセンターに出てきて写真に写りまくってくださいね(*^^*)


締めは、みんなで拳を振り上げて~

『1!2!3!ダー』

2012忘年会14

センター・まちゃるさん

2012忘年会6


みなさん、お疲れさまでした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪

■祝勝会&総会

今年から活動を始めた904は、春から入賞ラッシュでした

ということで~

祝勝会を開催しました。

タイトルは、
『2012年度SRC904総会兼日刊駅伝優勝&24時間走6時間の部優勝&千歳JAL団体戦2位&サロマ決起集会&結婚おめでとう&新人さん紹介』


たくさんのお料理を目の前にして(笑)お酒が入る前に、
ちょっとまじめにチームの総会を開催。

滞りなく、終了して~

やっと乾杯です

★日刊駅伝、千歳、その他各種大会での入賞おめでとう!

★Do&まゆゆ、結婚おめでとう!

★新メンバーの自己紹介タイム♪

エースのしんちゃんが出場する札幌国際ハーフマラソンの応援作戦?や、
秋に開催される駅伝の秘密会議?で大盛り上がり

駅伝は、某チームからいろいろ探りが入ってるようですが(笑)
904もそれだけ注目されているということで、うれしい限りです^^

総会

久しぶりに大会会場以外でメンバーが集結し、楽しい宴会となりました


1週間後の“サロマ湖100kmウルトラマラソン”にはメンバーが多数参加します!
どんなドラマが生まれるか!?

来週は“サロマ完走記”特集になりそうです。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪


プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

